ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Ocean's キャンプ場diary

屋根の骨組み!!完成!!

   

こんばんは!
南房総最南端のキャンプ場
白浜フラワーパーク
管理人のヨネです!!


いやーようやく明日休みやー
普段の整備作業とかなら
休みなんかいらないんすけどね・・・
めっちゃ身体を駆使して
頭も駆使しているこのチャレンジ期間は
休まないと話になりませんなw


今日はね
GWの準備も目白押し
草刈りを今更やってみたり
新区画に柵つけたり
していました
屋根の骨組み!!完成!!


そしてーついに!!
アースバックのトイレに屋根の
骨組みがつきました!!

屋根の骨組み!!完成!!
屋根の骨組み!!完成!!

どかーーーん!!
大丈夫かいなー!!
ってくらい豪快な骨組み
最初は大工に頼もうかと
迷いましたが
なんの!!


ここは自分達でやらなきゃ意味
ないでしょー!
って・・・・
もう何屋かわけわからんですが
キャンプ屋ですw



同じカテゴリー(白浜フラワーパーク開拓記録)の記事画像
園内看板つけてみました!!
キャンプ場の園内看板をわかりやすく!
ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ
お盆終わったー!今週末はナイトプール第3弾
ヒマワリ!咲きました
新しい受付で販売しているあれこれを紹介
同じカテゴリー(白浜フラワーパーク開拓記録)の記事
 園内看板つけてみました!! (2019-11-18 07:55)
 キャンプ場の園内看板をわかりやすく! (2019-11-15 07:13)
 ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ (2019-08-25 15:55)
 お盆終わったー!今週末はナイトプール第3弾 (2019-08-20 12:54)
 ヒマワリ!咲きました (2019-08-07 06:18)
 新しい受付で販売しているあれこれを紹介 (2019-07-31 05:00)



この記事へのコメント
トイレもあっとゆーまに屋根ですか!
新区画の芝が凄くキレイになってますね!
乾杯キャンパー
2017年04月27日 03:47
お疲れ様です。
芝生が綺麗な色をしていますね。
ヨネさんにお会いするのを楽しみにしています!
明後日宜しくお願いします!
hashimoto
2017年04月27日 07:00
乾杯さん!! 芝生は緑になりましたよー!!

イヤーよかった まだ根付きが甘いんですけどね

でもめげずに頑張ります!!
hashimotoさん

事後返信になってすいません

いつもありがとう&ごちそうさまでした!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
屋根の骨組み!!完成!!
    コメント(4)