ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Ocean's キャンプ場diary

遅くなりました!!Tシャツ完成です!!

   

おはようございます
南房総最南端のキャンプ場
白浜フラワーパーク
管理人のヨネです


先日の大雨からウチに
曲がるところのカーブが
ずーーーっと冠水してましたが
徐々に水がひいてきました
とはいえ3日目でも
まだ水が流れてる
すごい雨だったことを
物語ってますね


さて、先日Webshopにて
フラワーパークTシャツを
ご購入していただいた皆様!!
ついにTシャツが届きました!!

遅くなりました!!Tシャツ完成です!!


地元のtシャツ屋さんとパシャリ!


以前にブログでも書きましたが
地元のTシャツ屋さんも
台風で被災し めちゃくちゃ
工場を縮小して作業


なんとか10月中に仕上げてもらいました


過去記事


本当に辛抱強く待ってくれた皆様
ありがとうございます
なんとか頑張ってくれた地元の
Tシャツ工場さん
本当にありがとうございます


いろんな意味で特別なTシャツに
なってしまいました

遅くなりました!!Tシャツ完成です!!

可愛いモンスター達が
ダンボールからはよ出せ!
と言ってますw


今日からなるべく早く
発送させていただきますので
もうしばらくおまちください!

遅くなりました!!Tシャツ完成です!!

しかも!!
地元Tシャツ会社さんが
こんな素敵ステッカーも
つけてくれました


Tシャツと一緒に送らせて
いただきます


さー
もうあっという間に
10月も終了
頑張りますよ



同じカテゴリー(9.9台風被害からの記録)の記事画像
ボード張り終え!トイレ面へ移行!
カウンター完成見えてきました!
壁をペンキ塗装!一気に印象が変わります
パテ作業開始!!
少し可愛くできた! 壁作り
受付カウンターの作成!初めての石膏ボードに苦戦!!
同じカテゴリー(9.9台風被害からの記録)の記事
 ボード張り終え!トイレ面へ移行! (2020-03-28 07:44)
 カウンター完成見えてきました! (2020-03-25 07:41)
 壁をペンキ塗装!一気に印象が変わります (2020-03-22 06:48)
 パテ作業開始!! (2020-03-20 07:07)
 少し可愛くできた! 壁作り (2020-03-18 07:47)
 受付カウンターの作成!初めての石膏ボードに苦戦!! (2020-03-16 07:00)



この記事へのコメント
わぁい(*≧∀≦*)もういつまでも待つつもりでしたが、届くの楽しみです!
rinlove
2019年10月28日 11:43
ヨネさん、お久しぶりです!
本日無事届きました!もっと遅くなるかと思っていましたがさすが職人さんの南房総魂ですね!
皆さまの寄せ書きにちょっとグっときました!また子供たちと一緒に行きますね!
なおき
2019年10月29日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
遅くなりました!!Tシャツ完成です!!
    コメント(2)