ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Ocean's キャンプ場diary

ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ

   

こんにちは
南房総最南端のキャンプ場
白浜フラワーパーク
管理人のヨネです


ようやく
夏が終わる!!
夏がー!!


終わりに近づくと
途端に寂しくなるっすねw
猛烈な暑さにやられているときは
もう早くすぎてくれーと
思ってしまいますが


暑さも和らいだので
体調もだいぶ戻ってきました
不甲斐ないですが
本当に今年はへばったな


来年に向けて体力作り
しとかないとっすね


さて、長くなりましたが
昨日は夏の締めくくり
ナイトプールを開催していました


出演してくれたのは
Auto &mst
というインストバンドで
そのDJ担当 Autoさんに
お願いして


どうしても一回やってみたかった
ことをチャレンジしてみました


それは・・・
海辺の区画
ビーチラウンジの一番先端で
海抜けでDJをかましてみる!
という企みでした

ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ

もうお盆終わってヘロヘロで
どうしようか・・・
正直迷ってましたが
もうこのタイミングを逃したら
また来年になってしまう!!


ということで
急遽無理くりお願いして
DJワンセットだけ流してもらう
ことに


朝から突貫で
DJブース作り
暑さも機材にはきついので
日よけは必須ということで
ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ
ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ


久々の大工仕事でしたが
やっぱり楽しいなw


屋根がつくだけで
だいぶ雰囲気が変わる
ビーチラウンジ

ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ

17時から夕方にかけて
本当にゆるーーーーい
音楽を心地のいい
音量でかけてもらいました

ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ

もうね
最高に贅沢な時間でした


これがまさに
ビーチラウンジだな!
という感じでした
ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ
ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ
ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ


もっともっと
この海沿いの区画を
しっかりと作り込んでいきたいな
と思いました


来年は少し
気合いいれて改装しようかと
思います


いやー
無理くりにでもチャレンジして
よかったです
本当に気持ちいい時間でした


こういう機会を
本当に増やしていきたいと
思わずにはいられません


さて夏最後!!
頑張るぞ!!





同じカテゴリー(白浜フラワーパーク開拓記録)の記事画像
園内看板つけてみました!!
キャンプ場の園内看板をわかりやすく!
お盆終わったー!今週末はナイトプール第3弾
ヒマワリ!咲きました
新しい受付で販売しているあれこれを紹介
今年もMUSIC &NIGHTPOOLやりますよー!
同じカテゴリー(白浜フラワーパーク開拓記録)の記事
 園内看板つけてみました!! (2019-11-18 07:55)
 キャンプ場の園内看板をわかりやすく! (2019-11-15 07:13)
 お盆終わったー!今週末はナイトプール第3弾 (2019-08-20 12:54)
 ヒマワリ!咲きました (2019-08-07 06:18)
 新しい受付で販売しているあれこれを紹介 (2019-07-31 05:00)
 今年もMUSIC &NIGHTPOOLやりますよー! (2019-07-30 06:09)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ
    コメント(0)