ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Ocean's キャンプ場diary

知る人ぞ知るSAMさんがフラワーパークに来た日

   

こんばんは!!
南房総最南端のキャンプ場
白浜フラワーパーク
管理人のヨネです


1週間ごとに疲労がMAXですw
本来は今日休みですが
GW間近なので 頑張りました!
雨が降る前にやっと来たい事も
あったし


昨日なんか もうね
疲れすぎて デスクワークも
出来ない状態だったので
ブログとメール返して帰宅でしたw
GWには最高のテンションで
皆さんを迎えられるようにしたいもんです


さて、皆さん SAMさんって
知ってますか??
キャンプ業界では僕の中で重鎮クラスw
どこにいっても会ってしまうような人です


なんでこんな話をするかと言いますと
2015年
まだキャンプ場始めるか!?って
くらいの時期に宣材を撮りたくて
水道橋にあるBASE CAMPという
カフェに協力していただき
キャンプしたい人を集めてもらった事が
ありました
(このカフェの事は別で書きたい)


右も左も知らなかった自分でしたが
この日、集まってくれた人とは今も
色んな形で繋がっています
(しかも業界のすごい人達ばっかりダッタ事に後々気づくw)
知る人ぞ知るSAMさんがフラワーパークに来た日


その中に望遠鏡を持ったSAMさんがいたんですね。

知る人ぞ知るSAMさんがフラワーパークに来た日

誰かも知らない僕に星のあれこれを
伝授してくれたり
このキャンプ場はこうした方がいい
とか色々と意見をもらったものです!


その後も、イベントで会うたびに
声をかけて立ち話をする事もあったり
色んなところで気にかけてもらっている
良い親分ですw


そんなSAMさんのブログに
今日いきなり前触れもなく
登場していたので
思わずブログに書いてしまいました!

知る人ぞ知るSAMさんがフラワーパークに来た日

http://samcamp.exblog.jp/26808994/

⬆ ⬆
良かったらチェックしてみてください!!


まさかこんな形でSAMさんに
紹介してもらえるなんて・・・
また改めて頑張らないといけないと
感じちゃいます!!






同じカテゴリー(管理人ヨネのひとり言)の記事画像
【重要】ブログお引っ越しのお知らせです!
ホームページに異変w 4月1日OPEN目指します!
密かに・・・会員登録再開しておりますよ
GWの予約開始しました!!
冬の水中プール大作戦
会員さん限定先行予約抽選中!&一般予約開始時期は?
同じカテゴリー(管理人ヨネのひとり言)の記事
 【重要】ブログお引っ越しのお知らせです! (2020-03-31 08:43)
 ホームページに異変w 4月1日OPEN目指します! (2020-03-23 07:35)
 密かに・・・会員登録再開しておりますよ (2020-03-13 07:00)
 GWの予約開始しました!! (2020-02-12 18:30)
 冬の水中プール大作戦 (2020-02-02 07:08)
 会員さん限定先行予約抽選中!&一般予約開始時期は? (2020-01-27 08:12)



この記事へのコメント
サイト見ましたよー

メチャメチャ輝きまくってますやん!Σ(゚д゚lll)
凛々しすぎ!
素敵すぎ!
眩しすぎ!
乾杯キャンパー
2017年04月27日 03:35
そうだ、、、
少しだけ前から気になってましたが、
公式サイトのキャンプページに出てる赤テント、、、
キャンパンダ、、、
ひょっとして、ひょっとして、
あのモデルさん、この写真のメガネの女子さん、
あの、超有名な女子キャンパーさん!?
あんな方が、ホームページの、ちょい役モデル!?
勘違いかな、、、

そうだ、、、
先日、色々と勝手な妄想膨らましましたが、
サイトに書いてる面白い事って!
そうきましたか!?Σ(゚д゚lll)
自分の妄想の更に上いってますね!
全く想像がつかない、、、笑

もう色々とビックリすぎますわ、、、
乾杯キャンパー
2017年04月27日 03:43
乾杯さん!!

返信遅れました!!
GW撲殺中ですww

そうです!あの方!こいしさんです!!
僕もあのときは知らなかったww

今でもパンダで来てくれるお客さんいると嬉しいです!
やっぱ、マジかぁーーーー!

『南房総最南端のキャンプ場、白浜フラワーパークの、、、』
じゃなくて、
『南房総"最強"キャンプ場、白浜フラワーパークの、、、』
って名乗った方がいいんじゃない?

人脈凄すぎ!

※GWお忙しいでしょうから返信は放置で宜しくですー
日常業務も、あまりご無理せずにー
乾杯キャンパー
2017年05月02日 01:28
乾杯さん


僕じゃなくて知り合いが呼んでくれました!!

なんだかすごい人達ばかりでww
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
知る人ぞ知るSAMさんがフラワーパークに来た日
    コメント(5)