ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Ocean's キャンプ場diary

お客さんから言われ続けた路面看板!

   

お客さんから言われ続けた路面看板!

こんにちは!
南房総最南端のキャンプ場
白浜フラワーパーク
管理人のヨネです!


今日はホタル観賞小屋の
改修も一段落したので、
前からお客さんに言われていた
路面看板に着手!!


といいますのも、『白浜フラワーパーク』
って看板はどかーんと建っているのですが
キャンプ場だと言う事が看板になく
結構迷ってしまうお客さんがいたため
今更ですが、看板作る事に!!


お客さんから言われ続けた路面看板!

作るって言っても、元から看板の
土台はあったんです。
前からの看板が台風で吹っ飛ばされて


その後は、印刷したターポリンという
記事の布を張っていたのですが
これまた台風で破壊w
なので本格的に木で作る事に!


まずは防腐剤を塗ったベニヤを貼付ける!
お!!これでも結構いけそうだな・・・・
と思いましたが、味気ないので
その上から杉板を貼付ける事に

お客さんから言われ続けた路面看板!

お客さんから言われ続けた路面看板!

半分も行かなかったです。
夜はライトとかもつけたいな・・・
ひとまず今週中で終わらせる
決意!!


今度フラワーパーク横切ったら
見てみてくださいw





同じカテゴリー(白浜フラワーパーク開拓記録)の記事画像
園内看板つけてみました!!
キャンプ場の園内看板をわかりやすく!
ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ
お盆終わったー!今週末はナイトプール第3弾
ヒマワリ!咲きました
新しい受付で販売しているあれこれを紹介
同じカテゴリー(白浜フラワーパーク開拓記録)の記事
 園内看板つけてみました!! (2019-11-18 07:55)
 キャンプ場の園内看板をわかりやすく! (2019-11-15 07:13)
 ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ (2019-08-25 15:55)
 お盆終わったー!今週末はナイトプール第3弾 (2019-08-20 12:54)
 ヒマワリ!咲きました (2019-08-07 06:18)
 新しい受付で販売しているあれこれを紹介 (2019-07-31 05:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お客さんから言われ続けた路面看板!
    コメント(0)