ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Ocean's キャンプ場diary

お客さんに言われていた看板作製中!!

   

お客さんに言われていた看板作製中!!

こんばんは!
南房総最南端のキャンプ場
白浜フラワーパーク
管理人のヨネです!


・・・・またやってしまいました。
ブログを一日さぼり・・・。。
昨日は休みで家族との時間に
使ってしまいました
大切な事なんですけどね・・・


さて、気を取り直して再開!!
今日は久々に助っ人登場で
一人じゃない作業でした!!
(なので作業している写真があるw)


お客さんに言われていた看板作製中!!

引き続きお客さんに言われ続けた
路面看板作製しています!
今日は2人という事もあり板張り終わり!!


杉で板張りにしたので少しでも腐るのを
遅らせるためにクリアの防腐剤を塗装!

お客さんに言われていた看板作製中!!

後は、いつもの得意技ですw
廃パレットをとりに行って
解体しました!
枠組みをこれで作れたらと思ってます



それといよいよ看板の文字も切り抜き!!

お客さんに言われていた看板作製中!!
薄いベニアなのでカッターで切って行きます
強度あげるために2枚重ねかなーと思ってます。


あと一日で終わらせる!!
年末年始に来てくださる方々を
新しい看板で迎えられるように頑張ります!!





同じカテゴリー(白浜フラワーパーク開拓記録)の記事画像
園内看板つけてみました!!
キャンプ場の園内看板をわかりやすく!
ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ
お盆終わったー!今週末はナイトプール第3弾
ヒマワリ!咲きました
新しい受付で販売しているあれこれを紹介
同じカテゴリー(白浜フラワーパーク開拓記録)の記事
 園内看板つけてみました!! (2019-11-18 07:55)
 キャンプ場の園内看板をわかりやすく! (2019-11-15 07:13)
 ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ (2019-08-25 15:55)
 お盆終わったー!今週末はナイトプール第3弾 (2019-08-20 12:54)
 ヒマワリ!咲きました (2019-08-07 06:18)
 新しい受付で販売しているあれこれを紹介 (2019-07-31 05:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お客さんに言われていた看板作製中!!
    コメント(0)