ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Ocean's キャンプ場diary

柵張り続き・・と案内BOOKリニューアル

   

おはようございます
南房総最南端のキャンプ場
白浜フラワーパーク
管理人のヨネです


いやー
平日に5組くらいしか入ってない
予約表をみて
なんだか安心してしまうw
逆に危うい状態になってます。


もっと盛り上げなくてはー!!


さて、作業はまた遡り
ドーム跡地の柵作りに


とにかく張る 張りまくる!
そして板がなくなる
材木屋にもらいにいく


の繰り返し

柵張り続き・・と案内BOOKリニューアル

いやー今振り返ると
結構ヘビーな仕事でしたね
一人だったからねw


柵張り続き・・と案内BOOKリニューアル

でも徐々に出来てくるのはやっぱり
見てて楽しいもんですね


あとはGW前に
いつも受付時に渡す
案内BOOKをリニューアル
しました


注意事項などをわかりやすく
まとめた他
周辺観光や買い物の
スポットなども地図で
わかるようにしました


柵張り続き・・と案内BOOKリニューアル


ここら辺は昨年末に
いった合宿CAMPで
他のキャンプ場の案内BOOKから
ヒントをもらった部分が
多いです


柵張り続き・・と案内BOOKリニューアル

この案内BOOKも全て
管理人の手作りデザイン&
入稿

この慣れない入稿作業とかが
かなり準備でも大変でした・・・


今思い返しても ぐったりするw
デザイン関係の方々
リスペクトです!!


さあ 今日も作業がんばりますかね!



同じカテゴリー(白浜フラワーパーク開拓記録)の記事画像
園内看板つけてみました!!
キャンプ場の園内看板をわかりやすく!
ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ
お盆終わったー!今週末はナイトプール第3弾
ヒマワリ!咲きました
新しい受付で販売しているあれこれを紹介
同じカテゴリー(白浜フラワーパーク開拓記録)の記事
 園内看板つけてみました!! (2019-11-18 07:55)
 キャンプ場の園内看板をわかりやすく! (2019-11-15 07:13)
 ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ (2019-08-25 15:55)
 お盆終わったー!今週末はナイトプール第3弾 (2019-08-20 12:54)
 ヒマワリ!咲きました (2019-08-07 06:18)
 新しい受付で販売しているあれこれを紹介 (2019-07-31 05:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
柵張り続き・・と案内BOOKリニューアル
    コメント(0)