ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Ocean's キャンプ場diary

花壇 板張り!!やりながら考えるw

   

こんばんは
南房総最南端のキャンプ場
白浜フラワーパーク
管理人のヨネです


さてさて、
クリスマスが終わると
本当にすぐに今年が
終わりますね


やばいw
あっという間の1年


花壇
なんとか終わらせねば!
花壇 板張り!!やりながら考えるw

板をはりつける!
何回も繰り返し

花壇 板張り!!やりながら考えるw

ネジじゃなくて
釘っす

寒さで手が痛いw

しかし土管を隠そうと
思って作ったら
ベンチにしては
ピッチが長くて
ステージっぽくなってますw


いや、子供が上に登って
みんなで記念撮影も
全然おっけーですけどね


花壇 板張り!!やりながら考えるw

同時並行で
花壇の側面の色を
考えています


静岡キャンプ旅行く前までは
いつも通り
木部塗料で1色で
仕上げようと思ってましたが


色んな刺激をうけて
一つ一つの作り物に
もう少し気合いいれよう!!
と思い


海に似合うデザインに
したいなと感じ
色を探し始める


ひとまず
薄いブルーにしようかな


最初から設計図がない
のも一長一短ですね

途中で全く違うものに
変わってきます


花壇 板張り!!やりながら考えるw

まあ
とにかく
張りまくります

終わらすで!!




同じカテゴリー(白浜フラワーパーク開拓記録)の記事画像
園内看板つけてみました!!
キャンプ場の園内看板をわかりやすく!
ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ
お盆終わったー!今週末はナイトプール第3弾
ヒマワリ!咲きました
新しい受付で販売しているあれこれを紹介
同じカテゴリー(白浜フラワーパーク開拓記録)の記事
 園内看板つけてみました!! (2019-11-18 07:55)
 キャンプ場の園内看板をわかりやすく! (2019-11-15 07:13)
 ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ (2019-08-25 15:55)
 お盆終わったー!今週末はナイトプール第3弾 (2019-08-20 12:54)
 ヒマワリ!咲きました (2019-08-07 06:18)
 新しい受付で販売しているあれこれを紹介 (2019-07-31 05:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
花壇 板張り!!やりながら考えるw
    コメント(0)