ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Ocean's キャンプ場diary

先着順ー!天然バナナ!!

   

こんばんは!
南房総最南端のキャンプ場
白浜フラワーパーク
管理人のヨネです


今日も夏みたいに暑い
1日でしたね!
台風の後のプール掃除を
ひたすらしていた日でしたね


あと少しで・・・・
プール終わる


さて、白浜フラワーパークの
ど真ん中にどかーんとある
ドームの中には
熱帯ジャングルが広がっています


先着順ー!天然バナナ!!

何を隠そう元バナナ園
だったフラワーパーク
このドームには床下温室が
入っており
年中バナナがつみとれたみたいです


しかし!!その後バナナが
安価になり今では1房100円!!
商売にならーーーん
という事で今では放置プレーw


でも通常でも暖かい南房総
2年くらいの年月をかけて
少しずつバナナも実を塾させます


先着順ー!天然バナナ!!
先着順ー!天然バナナ!!

天然で熟したバナナは
さっぱりしていて良い甘さです
脚立を持って来て
熟しそうなバナナを収穫してみました

先着順ー!天然バナナ!!

亡くなり次第終了ですが
バナナ差し上げますので
スタッフに声かけてみてください!!
ホイルに包んで焼いても美味しいっすよ

先着順ー!天然バナナ!!

普段とは違うバナナに
子供も大興奮です!




同じカテゴリー(白浜フラワーパーク開拓記録)の記事画像
園内看板つけてみました!!
キャンプ場の園内看板をわかりやすく!
ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ
お盆終わったー!今週末はナイトプール第3弾
ヒマワリ!咲きました
新しい受付で販売しているあれこれを紹介
同じカテゴリー(白浜フラワーパーク開拓記録)の記事
 園内看板つけてみました!! (2019-11-18 07:55)
 キャンプ場の園内看板をわかりやすく! (2019-11-15 07:13)
 ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ (2019-08-25 15:55)
 お盆終わったー!今週末はナイトプール第3弾 (2019-08-20 12:54)
 ヒマワリ!咲きました (2019-08-07 06:18)
 新しい受付で販売しているあれこれを紹介 (2019-07-31 05:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
先着順ー!天然バナナ!!
    コメント(0)