ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Ocean's キャンプ場diary

お試し お化け屋敷

   

こんばんは
南房総最南端のキャンプ場
白浜フラワーパーク
管理人のヨネです


昨日は夏を終わらせた
という記事を書きましたが
その夏を終わらせてくれた
金谷からの使者達が
それではあきたらず!!


なんと【お化け屋敷】を
やりたい!というではないですか!
おお
ありそうでなかった企画!!
お化け屋敷!

お試し お化け屋敷

こちらもバタバタしていたので
まるっきり丸投げだったんですが
さすが!大人!
チラシはその場で
作ってしまうわ!
小道具は本格的だわ


もうあるものを使って
ワクワクと取り組んでました!!
お化け屋敷の会場は
もちろんジャングル温室!


正直ただ歩いているだけでも
怖いようなところです!!
そこに本気の大人達が
脅かしにはいるわけです!

お試し お化け屋敷

子供達の反応も意外に
良かったです!
集まるわ 集まるわ
40人くらいいたんじゃないかな


2人1組で入っていって・・・
もう子供達は大絶叫!!
人を驚かす!って体験は
人生の中でなかなかないもんです
脅かす側もめっちゃ楽しんでました


中には大泣きしてしまうような
子供もいて・・・


トラウマになっちゃったかな?
と思いきや
次の日には
また来るねーなんて
笑顔になってましたw


暗闇のリスクもありますが
やっぱりドキドキしますね
来年は定期でやれたらな・・・




同じカテゴリー(白浜フラワーパーク開拓記録)の記事画像
園内看板つけてみました!!
キャンプ場の園内看板をわかりやすく!
ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ
お盆終わったー!今週末はナイトプール第3弾
ヒマワリ!咲きました
新しい受付で販売しているあれこれを紹介
同じカテゴリー(白浜フラワーパーク開拓記録)の記事
 園内看板つけてみました!! (2019-11-18 07:55)
 キャンプ場の園内看板をわかりやすく! (2019-11-15 07:13)
 ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ (2019-08-25 15:55)
 お盆終わったー!今週末はナイトプール第3弾 (2019-08-20 12:54)
 ヒマワリ!咲きました (2019-08-07 06:18)
 新しい受付で販売しているあれこれを紹介 (2019-07-31 05:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お試し お化け屋敷
    コメント(0)