ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Ocean's キャンプ場diary

あと一息・・だったのに。。。

   

こんにちは!!
南房総最南端のキャンプ場
白浜フラワーパーク
管理人のヨネです


いやー今日はいい天気でした!!
昨日でアースバック積み上げの
リーチかかったか!?と
思ってましたが


やっぱり結構時間かかりました

あと一息・・だったのに。。。
本当にあと1段なのに〜
ってところで作業終了!!
あと少しやるか迷いましたが
あまり無理するといいことなさそう
だったので!!


明日には積み上げ終了!!
屋根にとりかかりたいと思います!!

いやーここんとこずっと
積み上げだったから
別の作業が新鮮だろうな〜
一気に作り上げますよ!!




同じカテゴリー(白浜フラワーパーク開拓記録)の記事画像
園内看板つけてみました!!
キャンプ場の園内看板をわかりやすく!
ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ
お盆終わったー!今週末はナイトプール第3弾
ヒマワリ!咲きました
新しい受付で販売しているあれこれを紹介
同じカテゴリー(白浜フラワーパーク開拓記録)の記事
 園内看板つけてみました!! (2019-11-18 07:55)
 キャンプ場の園内看板をわかりやすく! (2019-11-15 07:13)
 ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ (2019-08-25 15:55)
 お盆終わったー!今週末はナイトプール第3弾 (2019-08-20 12:54)
 ヒマワリ!咲きました (2019-08-07 06:18)
 新しい受付で販売しているあれこれを紹介 (2019-07-31 05:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あと一息・・だったのに。。。
    コメント(0)