ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Ocean's キャンプ場diary

ついに人の背を越えた日w

   

こんばんは!
南房総最南端のキャンプ場
白浜フラワーパーク
管理人のヨネです!!


いやー昨日はスムーズにブログ
さぼりましたww
ありがたい事に夏の予約メールを
返すだけでデスクワークが終わってしまいます
本当にありがたい限りです


その数百の方達のおしりを守るために
しっかりとトイレ作って行きたいと
思います!!


ついに人の背を越えた日w
ついに人の背を越えた日w

昨日の作業は一昨日の大雨の補修作業でした!!
区画の端っこが土砂崩れ足り
浸水してたり
やっぱり大雨はやばいっすね!!


あとはGWプレオープンに向けての作業
駐車場スペースを作ったり
階段を作ったり
区画の区切り部分を作ったり
いよいよ芝も青くなってきて
区画っぽくなってきました!!


アースバックは連日のヘビー労働のかいあって
ついに人の背を越えた日w
人の背丈を越えましたー!!
バンザーイ!!

ついに人の背を越えた日w
出入り口部分の他に
小窓も作製中です!!
こちらもいよいよ
脚立だけじゃー
厳しい状況です!!


明日から高所で頑張ります!!





同じカテゴリー(白浜フラワーパーク開拓記録)の記事画像
園内看板つけてみました!!
キャンプ場の園内看板をわかりやすく!
ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ
お盆終わったー!今週末はナイトプール第3弾
ヒマワリ!咲きました
新しい受付で販売しているあれこれを紹介
同じカテゴリー(白浜フラワーパーク開拓記録)の記事
 園内看板つけてみました!! (2019-11-18 07:55)
 キャンプ場の園内看板をわかりやすく! (2019-11-15 07:13)
 ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ (2019-08-25 15:55)
 お盆終わったー!今週末はナイトプール第3弾 (2019-08-20 12:54)
 ヒマワリ!咲きました (2019-08-07 06:18)
 新しい受付で販売しているあれこれを紹介 (2019-07-31 05:00)



この記事へのコメント
お疲れ様です!
着々ですね。
来週楽しみにしてます。
高所は危険です。
気を付けてください
hashimoto
2017年04月21日 07:10
高所は怖いっすね!!

まだ人は落ちてませんが!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ついに人の背を越えた日w
    コメント(2)