ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Ocean's キャンプ場diary

開墾地を上から見てみた・・・

   

こんばんは!
南房総最南端のキャンプ場
白浜フラワーパーク
管理人のヨネです


週末は本当に天気よくて
キャンプのお客さんも大満足だった
みたいです!
やっぱりアウトドアは天気商売っすね


さて、今日も引き続き開墾!!
毎日いっしょじゃん・・・
だってこれしかやってないっすもんww

開墾地を上から見てみた・・・
この竹を根っこごと
掘り起こすというなーんにも
変化のない作業w


変化のない作業をやりながら
ユンボの新しいわざとか編み出したり
いかに無駄に土をすくわないで
竹を掘り起こすか


なんて自己陶酔型の作業に
没頭しておりますww


開墾地を上から見てみた・・・
写真に撮ってもね
一向にどこまで進んだかが
わかりづらかったもんで


久しぶりに上から撮ってみました

開墾地を上から見てみた・・・

3分の1は終わった模様!!
めっちゃでこぼこだけど!
意外に進みが早いっすね


開墾地を上から見てみた・・・

やっぱり上から見るとやる気倍増!!
がんばるぞ!!




同じカテゴリー(白浜フラワーパーク開拓記録)の記事画像
園内看板つけてみました!!
キャンプ場の園内看板をわかりやすく!
ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ
お盆終わったー!今週末はナイトプール第3弾
ヒマワリ!咲きました
新しい受付で販売しているあれこれを紹介
同じカテゴリー(白浜フラワーパーク開拓記録)の記事
 園内看板つけてみました!! (2019-11-18 07:55)
 キャンプ場の園内看板をわかりやすく! (2019-11-15 07:13)
 ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ (2019-08-25 15:55)
 お盆終わったー!今週末はナイトプール第3弾 (2019-08-20 12:54)
 ヒマワリ!咲きました (2019-08-07 06:18)
 新しい受付で販売しているあれこれを紹介 (2019-07-31 05:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
開墾地を上から見てみた・・・
    コメント(0)