ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Ocean's キャンプ場diary

外壁 終わりに差し掛かるも やっかいな三角入り口w

   

おはようございます
南房総最南端のキャンプ場
白浜フラワーパーク
管理人のヨネです


晴れが続くと
作業が進みますね
明日も最初1日雨予報ですが
段々と午後は回復傾向で
安心しました


さて 道路側の外壁も
結構ついてきました
なんせ窓がないので
パンパンはれていきます

外壁 終わりに差し掛かるも やっかいな三角入り口w

はっていくごとに
あの問題が・・・


入り口にあった
ゲートみたいなのを
どうするか?問題w

外壁 終わりに差し掛かるも やっかいな三角入り口w

この謎の部分ですw
形も変だし
どうしようか
壊すか迷ったのですが
そのまま生かすことに


というか・・・・
昔の写真引っ張ったんですが
めっちゃ変わったなw

と思ったので
それは出来上がってから!



外壁 終わりに差し掛かるも やっかいな三角入り口w

ひとまず解体してみる
イメージ的には
外壁の鉄っぽい感じを
ここで木に切替したら
可愛いんじゃないかと・・・


イメージしています!
やりながら
は相変わらずっすね

やらないとイメージが出てこないですから・・・


さて、今日も進めます





同じカテゴリー(9.9台風被害からの記録)の記事画像
ボード張り終え!トイレ面へ移行!
カウンター完成見えてきました!
壁をペンキ塗装!一気に印象が変わります
パテ作業開始!!
少し可愛くできた! 壁作り
受付カウンターの作成!初めての石膏ボードに苦戦!!
同じカテゴリー(9.9台風被害からの記録)の記事
 ボード張り終え!トイレ面へ移行! (2020-03-28 07:44)
 カウンター完成見えてきました! (2020-03-25 07:41)
 壁をペンキ塗装!一気に印象が変わります (2020-03-22 06:48)
 パテ作業開始!! (2020-03-20 07:07)
 少し可愛くできた! 壁作り (2020-03-18 07:47)
 受付カウンターの作成!初めての石膏ボードに苦戦!! (2020-03-16 07:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
外壁 終わりに差し掛かるも やっかいな三角入り口w
    コメント(0)