ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Ocean's キャンプ場diary

少し可愛くできた! 壁作り

   

おはようございます
房総半島最南端
海を感じるキャンプ場
白浜フラワーパーク
Ocean's
管理人のヨネです


さて
今日もはりきっていきます!!
だんだん暖かくなってくると
自然と身体も元気になってきますね


ずっと壁を壊したまんまだった
厨房との仕切り壁を作ることに
いよいよここまできたか
って感じです


まだ厨房復活とBBQ食材の提供には
時間がかかりそうですが
引き続き進めていきます!


少し可愛くできた! 壁作り


ひとまず壊した壁の部分に
骨組みを作っていきます。
結構天井が高いので
金具などを使って
しっかり補強していきます


ここのデザインは本当に
ノープランで作りながら
考えていきました


この場所に大きい地図が
あるといいなーと思ったので
壁の色は暗めかなくらいの
感じでした


少し可愛くできた! 壁作り

そこに以前
原宿からもらってきた
白い板が目につきます

あ・・・
これ使えるんじゃないか?

ただ並べるのもなんか
つまらないので
少し山っぽい?感じに
並べてみます


こういうアイディアを
思いつくのはいいが
途中でひどく大変なことに気づくw


少し可愛くできた! 壁作り

でも苦労したかいあり
ビールとか並べると
可愛いですw


その上は
天井で苦戦した石膏ボード
ですが 壁なんてもう
おちゃのこさいさいw

少し可愛くできた! 壁作り

こんな感じに仕上がりました
さー
ここからパテが始まります
壁紙は貼らない予定なので
パテ&ペンキで
仕上げていきますよ


今日も海を見ながら
作業進めます




同じカテゴリー(9.9台風被害からの記録)の記事画像
ボード張り終え!トイレ面へ移行!
カウンター完成見えてきました!
壁をペンキ塗装!一気に印象が変わります
パテ作業開始!!
受付カウンターの作成!初めての石膏ボードに苦戦!!
足場が外れました!!台風から半年
同じカテゴリー(9.9台風被害からの記録)の記事
 ボード張り終え!トイレ面へ移行! (2020-03-28 07:44)
 カウンター完成見えてきました! (2020-03-25 07:41)
 壁をペンキ塗装!一気に印象が変わります (2020-03-22 06:48)
 パテ作業開始!! (2020-03-20 07:07)
 受付カウンターの作成!初めての石膏ボードに苦戦!! (2020-03-16 07:00)
 足場が外れました!!台風から半年 (2020-03-11 07:09)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
少し可愛くできた! 壁作り
    コメント(0)