ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Ocean's キャンプ場diary

ユルさも好い加減にしないとね・・・

   

こんばんは
南房総最南端のキャンプ場
白浜フラワーパーク
管理人のヨネです


週末に賑わっていたサイトに
誰もいなくなると寂しいですね

ユルさも好い加減にしないとね・・・


さて、今日は管理人の反省です。
昨日はとある事がありました
これはちょっとお客さんとして許容範囲
越えてるな・・・


と一瞬思ったんですが
もう事を始めていたので
そのまま保留していたのですが


その後、別のお客さんできていた
方が注意してくれたみたいな
一連の流れを朝知り


本当に申し訳ない気持になりました。
1日 管理人とは・・・と考えながら
作業してしまいました。


僕はずっとギリギリまで
色んな事を見守るスタンスを
とっていました


しかしお客さん同士で
気まずい想いをさせていしまった事


別の話で常連さんと話していた
ゴミ回収無料はいいけど
出し方にモラルがないから
ルールが必要なんじゃ?

って話もちょうど昨日出た話で


ユルさも失いたくはないけど
やっぱり好い加減を
しっかりと自分の中で
もう一度考えてみて


一番 優先すべきは
お客さんみんなが気持良く過ごせる
スペースです。


それをすごく考え直すには
ちょうどいい出来事でした


もちろんすぐにどうこう
ではありませんが


少しずつその辺りも
考えていこうと思います


まだまだ未熟ですが
がんばります !!



最新記事画像
【グロ注意!!】ww
蛍ファンタジア 今年も開催!
薪 物語
静岡から戻りました・・・
静岡2日目・・本番!
管理人不在・・・2週目
最新記事
 【グロ注意!!】ww (2019-06-09 07:45)
 蛍ファンタジア 今年も開催! (2019-06-07 06:41)
 薪 物語 (2019-06-05 07:16)
 静岡から戻りました・・・ (2019-06-03 22:33)
 静岡2日目・・本番! (2019-06-01 17:01)
 管理人不在・・・2週目 (2019-05-31 19:17)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ユルさも好い加減にしないとね・・・
    コメント(0)