ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Ocean's キャンプ場diary

【重要】10月から定休日はじめます!

   

おはようございます
南房総最南端のキャンプ場
白浜フラワーパーク
管理人のヨネです


一向に来ないー!
東電さん来ないー!
忙しいから仕方ないっすね
でもどうにか今月中に
ケリつけてほしいな・・・電気


さて、以前より計画していた
重要事項を書きたいと思います。

2019年10月より
定休日をはじめます!


これは以前からずーっと
実行したかったことで
グダグダと年中無休を続けるのは
あまり効率よくないなー
と思ってました


しっかりとみんなで休んで
しっかりとみんなで働く
お客さんをみんなで出迎える
そういう体制でやっていきたいな
と思っております。


ひとまず試しな部分もありますが
定休日に設定するのは

火曜日と水曜日
の2連休となります


もちろん繁忙期である
ゴールデンウィークや
夏休みなんてのは休み返上します!
カレンダーも作らないとですね


どう定休日を決めるかも
本当に悩んでましたが
ひとまずこの曜日に設定
させていただきます

【重要】10月から定休日はじめます!

美容師さんやその他
CAMPにいけるのが火曜日 水曜日という方
本当に申し訳ありません


ひとまず
10月からはこのような形で運営
していこうと思っております

もし!
火曜日と水曜日しかいけない!!
という方は秘密裏にメールくださいw
僕1人で対応しますよw


ということで
白浜フラワーパーク重要事項
でした!



同じカテゴリー(キャンプ場お知らせ情報)の記事画像
3月9日 白浜フラワーパークが変わります。
夏の予約スタートに関して!!
今週末キャンプに来る方に朗報です!
台風13号について
地元の交流会×CAMP
ガラス温室いじり・・・!!
同じカテゴリー(キャンプ場お知らせ情報)の記事
 3月9日 白浜フラワーパークが変わります。 (2020-03-03 07:51)
 夏の予約スタートに関して!! (2019-02-20 18:18)
 今週末キャンプに来る方に朗報です! (2018-10-03 17:40)
 台風13号について (2018-08-06 06:45)
 地元の交流会×CAMP (2018-06-22 18:24)
 ガラス温室いじり・・・!! (2018-06-18 17:40)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【重要】10月から定休日はじめます!
    コメント(0)