ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Ocean's キャンプ場diary

3tトラックで裏原に突入したお話w

   

おはようございます
南房総最南端のキャンプ場
白浜フラワーパーク
管理人のヨネです


さー
天気が悪い日が続いてますが
そんな中
先日 とある案件で
都内に行っておりました


なんの案件かと話すと
長くなりますが
端的に話しますと


2017年の台風被害に
あった際に ご支援いただいた
音楽関係のキャンパーさんから
ご連絡いただき


自分のギャラリーの床を
貼り直すから取りに来ない?
との案件
しかも幅広!!松材!!
いや!
ぜひ行かせてもらいます


という案件ですw

3tトラックで裏原に突入したお話w


そんなこんなで朝の7時には
都内は裏原のど真ん中に到着
自慢じゃないが首都高とか
できれば乗りたくはないw


だってもうめっちゃ車多いしw
車線変更とか田舎じゃ
使わない技だしw


もう助手席にスタッフのっけて
ドキドキしながら走りましたw
なんとかたどり着いたのは
ビームスやアローズやディーゼル
なんかに囲まれた場所w

おしゃれタウン!!に
作業着w


現場に入ってみると
写真で見るよりいい空間が
広がってました

3tトラックで裏原に突入したお話w
3tトラックで裏原に突入したお話w

おしゃれ!
この色んな人が
踏んでアジをだしてくれた
木材をもらえるなんて


何年か前から古材系が
流行ってきましたが
やっぱり加工とは違う
雰囲気を感じますよね
もう僕たちには宝の山です


3tトラックで裏原に突入したお話w
3tトラックで裏原に突入したお話w

作業がスタートすると
もう業者さんがあっという間に
解体!!

できれば切りたくなかったんですが
トラックの関係で
僕はひたすら長さを切りそろえていきます


3tトラックで裏原に突入したお話w

午前中には床剥がしが
全て終了!
僕らの出番です

3tトラックで裏原に突入したお話w

雨だったのですが
室内におけるスペースもなく
道路沿いに置いていく・・・
濡らしたくなかったー
ごめん


それを雨の中
永遠とトラックに積み込んで行く
近くのホームセンターから
戻る距離ではないので
結構念入りに
念入りに 縛っていきます


もうここら辺の写真は
雨に濡れながら必死すぎて
ないw


そして、きわめつけは
1台じゃ足りなくてw

結局近場で乗り捨てのハイエース
借りて2台で帰ることにw


想像以上の木材の宝を
手に入れてしまいました


わざわざお声がけいただいた
オーナーのOさん
本当にありがとうございます

3tトラックで裏原に突入したお話w

ちょうど
来年は食堂をリノベーション
したかったので
本当にこのタイミングで!?!?
っていうくらい
奇跡的なお声がけでした


食堂から海を
見るためのデッキとか・・・
そんな感じで使いたいなー


裏原から来た木材で
海の見えるデッキ
なんて素敵なストーリーw


結局1日降り続いた雨の中
帰りは一人でナビに頼って
帰る
アクアラインとか飛ばされそうでしたが
落下物なく 到着


3tトラックで裏原に突入したお話w

ひとまず木材を乾かそうと
並べてみると この量w

やばい

これを使う時が楽しみです


こういったご縁で
生かされてますね
本当にストーリーしかない

ありがたい限りです




同じカテゴリー(管理人ヨネのひとり言)の記事画像
【重要】ブログお引っ越しのお知らせです!
ホームページに異変w 4月1日OPEN目指します!
密かに・・・会員登録再開しておりますよ
GWの予約開始しました!!
冬の水中プール大作戦
会員さん限定先行予約抽選中!&一般予約開始時期は?
同じカテゴリー(管理人ヨネのひとり言)の記事
 【重要】ブログお引っ越しのお知らせです! (2020-03-31 08:43)
 ホームページに異変w 4月1日OPEN目指します! (2020-03-23 07:35)
 密かに・・・会員登録再開しておりますよ (2020-03-13 07:00)
 GWの予約開始しました!! (2020-02-12 18:30)
 冬の水中プール大作戦 (2020-02-02 07:08)
 会員さん限定先行予約抽選中!&一般予約開始時期は? (2020-01-27 08:12)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3tトラックで裏原に突入したお話w
    コメント(0)