ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Ocean's キャンプ場diary

バスの運転手

   

こんばんは
南房総最南端のキャンプ場
白浜フラワーパーク
管理人のヨネです


今日は久しぶりに東京
行ってました
相変わらず人が多いし
とにかく暑かった!!


やっぱり暑さの質が違う
そんな気がしましたw
よくみんなスーツ着てられるな
とハーフパンツと白シャツで
思う管理人w


バスの運転手

都内は相変わらず
ブランドの人と打合せや
センスもらいに行くんですが


行きのバスがねJRバスで
帰りのバスがね
地元の企業のバスだったんですよね


2つの会社で協力して
都内と南房総を
1日30分おきに行き来しているわけです


行きのバスの運転手の声は
よく通る声で

しかもこの運転手に当たったの
初めてだろうな
名前聞いておけばよかった


『財布などのお忘れ物が多いです』とか

高速のトンネル通ってる時に
『新緑が気持のいい季節になりました。どうぞ
窓の外を見ながらくつろいでください』

ってアナウンスが終わった瞬間に
トンネル抜けて 新緑が広がったり

なんかいつもと違う
旅行でもないのに軽く感動したわw

絶対に狙ってやったなあの
運転手

とにかく運転も丁寧で
乗っている人の事を意識しているのが
伝わってくるんですよ

よく移動中に書き物するんですが
いつもはアクアラインくらいで気持悪くて
やめるんですがw

今日は東京駅まで持ったもんねw


うってかわって
帰りのバスは
ボソボソ何いってんのかわからない
まったく聞き取れない


バスのスピード調整も雑
そもそもバスが古いのか!?


なんか ここまで違うと
同じ料金じゃいけない気すらする


サービス業だからか
なんだか 根本的には同じ
サービスなのに
人が変わるだけで
こんなにも質が変わるのか
って事を思い知らされました


細かい事だけど
結構一番大事な事だなって
再認識


人って大事ですね
帰りの運転手も名前聞いとけば
良かったw

久しぶりに車酔いしたわーw




同じカテゴリー(管理人ヨネのひとり言)の記事画像
【重要】ブログお引っ越しのお知らせです!
ホームページに異変w 4月1日OPEN目指します!
密かに・・・会員登録再開しておりますよ
GWの予約開始しました!!
冬の水中プール大作戦
会員さん限定先行予約抽選中!&一般予約開始時期は?
同じカテゴリー(管理人ヨネのひとり言)の記事
 【重要】ブログお引っ越しのお知らせです! (2020-03-31 08:43)
 ホームページに異変w 4月1日OPEN目指します! (2020-03-23 07:35)
 密かに・・・会員登録再開しておりますよ (2020-03-13 07:00)
 GWの予約開始しました!! (2020-02-12 18:30)
 冬の水中プール大作戦 (2020-02-02 07:08)
 会員さん限定先行予約抽選中!&一般予約開始時期は? (2020-01-27 08:12)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バスの運転手
    コメント(0)