ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Ocean's キャンプ場diary

白浜フラワーパーク『復活祭』終わりましたー!!

   

おはようございます!!
南房総最南端のキャンプ場
白浜フラワーパーク
管理人のヨネです!!


GWまっただ中!
嬉しい悲鳴が続いてますw
天気もいいし本当に最高です


さて、GW初日
そして、白浜フラワーパーク
台風被害からの復活のイベントでした!


ついにこの日が来たか・・・
案の定なんですが、
僕はイベントになると
準備しすぎる癖が昔からあっって


前日も
いやこの1週間
まともな睡眠がないまま
突入しました

悪い癖なんです
白浜フラワーパーク『復活祭』終わりましたー!!


復活祭当日は
これでもか!ってくらいに
いい天気!!
朝の5時に出勤したら
すでに数台は
見た顔がならんでいてw


もうこの時点で泣きそうに
なりましたよ


台風被害がひどかった
海沿いの区画は
クラウドファンディングで
事前に予約してくれた方が
来てくれる
初めての日
白浜フラワーパーク『復活祭』終わりましたー!!


あの荒れた荒野みたいに
なっていた場所に
テントが入る瞬間は
本当になんともいえない
感動がありました


台風後に来てくれた方は
園内をぐるっと回って
変わったところ
進化したところを
確かめるようにしてました


ゆるゆると12時頃から
始まったイベント
イベントっていうのか!?
ってくらいゆるかったw


アフリカン太鼓ワークショップ
には子供も大人も参加
満員御礼

白浜フラワーパーク『復活祭』終わりましたー!!

復活祭の始まりを
奏でていました


16時から管理人のわたくしが
ご案内する復興ツアーが
はじまりました

白浜フラワーパーク『復活祭』終わりましたー!!


あの日
自分が被害を確かめるために
歩いた道順を・・・
半年後の この日に
支えてくれた常連さん達と
歩いた


なんとも言えない時間でした


いつも通り
まったく下準備なし!!
あの日を思い出しながら
言葉を絞り出していきました


なので、自分自身も
改めて 被害の状況を
思い出し
よくやったな・・・
と他人事のように
つぶやいてしまいました
w

白浜フラワーパーク『復活祭』終わりましたー!!


復興ツアーが終わった後は
白浜フラワーパークの
キャラクター
アウトドアモンスターの
柄をTシャツにプリントする
ワークショップ


地元でとれた
貝殻で作る
アクセサリー


この2つのワークショップが
大人気で!!


色んな人の背中や
バックや肩や胸に
モンスターが乗り移ってましたw


貝殻ワークショップは
子供に大人気で
やり方を覚えた子供達は
ひたすら貝を磨きまくってました


こんな感じのワークショップは
今後もぜひ展開したいな
と思いました!


あー
長くなった!!
後半戦は
明日っすねw


そういえばフラワーパーク
ブログが450記事になったみたいです


よう続いたわ

今後もよろしくお願いします





同じカテゴリー(10.23台風災害からの記録)の記事画像
台風被害から1年ですね
台風被害とGWを振り返り
白浜フラワーパーク『復活祭』終わりましたー!!後編
イベント準備中が一番好きなんですw
いよいよ明日!!事前注意事項
4月28日 復興イベント準備中(汗)
同じカテゴリー(10.23台風災害からの記録)の記事
 台風被害から1年ですね (2018-10-23 16:20)
 台風被害とGWを振り返り (2018-05-07 06:26)
 白浜フラワーパーク『復活祭』終わりましたー!!後編 (2018-05-01 07:17)
 イベント準備中が一番好きなんですw (2018-04-27 22:27)
 いよいよ明日!!事前注意事項 (2018-04-27 06:29)
 4月28日 復興イベント準備中(汗) (2018-04-24 17:00)



この記事へのコメント
天気も良くて本当に楽しかったです。
又、遊びに行くよー。
島本康則
2018年04月30日 07:29
島本さん!!!! 本当に良い日でした

一つ心のこりなのは  チャーハンと卵焼き
食べれなかった事w
島本さん!!!! 本当に良い日でした

一つ心のこりなのは  チャーハンと卵焼き
食べれなかった事w
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
白浜フラワーパーク『復活祭』終わりましたー!!
    コメント(3)