ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Ocean's キャンプ場diary

都内に来たもう一つの理由

   

おはようございます
南房総最南端のキャンプ場
白浜フラワーパーク
管理人のヨネです


やばいやばい
前回の続きを書かずに
別の記事を途中まで
書いてたw


大した続きじゃないですが
先週の日曜日に
都内に行った理由の
もう一つは・・・


都内に来たもう一つの理由

じゃーん
デスクワークに使っている
Macちゃんが
先月から調子が悪くて


いや、
調子悪いと言うか
画面に線が入ってしまって
えー
何もしてないのに


1年保証あるうちにいっとこ!!
ってことでね

久しぶりに
アルタ前
都内に来たもう一つの理由

今思えば正規点
アップルショップ
行くべきだったな


ネットで調べたら
新宿にもあるじゃん!
ってことで
ヨドバシカメラの
修理コーナーへ


結果は問題なく
保証でいける!
ってことで

良かったー
しかし
1週間かかるとな


おまー
マジっすか
電話確認したら
部品あればすぐいけますぜ
くらいな感じやったやーんw


これも正規店との違いか


そんで郵送もできん
とのことだったので
仕方なく今週もいかなきゃ
なんすよねw


前のMacが壊れてなくて
よかった
1週間デスクなかったら
地獄絵図です


だーから薄いMacは
信用できんw
CDいれるところもなくすから
強度が弱くなったんだw
(何の関係もない)


ついでにその横にあった
都内に来たもう一つの理由

エアレジのコーナーでも
色々と聞けました


ぼちぼち
受付の無駄な仕事も
はぶき倒したいので
いれたいなー
って
昨年GREEN PARK フキワレ
いったときに思ったな


もうPAYPAYも
使いこなしている
うちのおばちゃん連中w


新たなIT投入したら
また大変だなw






同じカテゴリー(白浜フラワーパーク開拓記録)の記事画像
園内看板つけてみました!!
キャンプ場の園内看板をわかりやすく!
ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ
お盆終わったー!今週末はナイトプール第3弾
ヒマワリ!咲きました
新しい受付で販売しているあれこれを紹介
同じカテゴリー(白浜フラワーパーク開拓記録)の記事
 園内看板つけてみました!! (2019-11-18 07:55)
 キャンプ場の園内看板をわかりやすく! (2019-11-15 07:13)
 ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ (2019-08-25 15:55)
 お盆終わったー!今週末はナイトプール第3弾 (2019-08-20 12:54)
 ヒマワリ!咲きました (2019-08-07 06:18)
 新しい受付で販売しているあれこれを紹介 (2019-07-31 05:00)



この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
GW楽しみにしております。
今週こちらに来るならペット博が国際展示場でやってます。
ちなみに日曜日行きます。
もし時間が取れましたらどうですか?
HASHIMOTO
2019年03月27日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
都内に来たもう一つの理由
    コメント(1)