ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Ocean's キャンプ場diary

引き続き破壊神さん

   

おはようございます
南房総最南端のキャンプ場
白浜フラワーパーク
管理人のヨネです


今日は寒い!
もう冬眠したいくらいですw
雪は少ししか降りませんでしたが
寒い


さて、作業は
引き続き破壊神さんで
コンクリを砕き続けてます


デスクワークのほうも
めじろおし!
もう少しでGWの予約スタートできるか!

お待たせしてすいません

引き続き破壊神さん

上っ面のコンクリは
なんなく割れましたが
ドームの基礎となっていた
コンクリは
硬い硬い!!


鉄骨も入っていて
一苦労です

これを手でやろうとしてたんだから
相変わらず気が狂ってるなw


引き続き破壊神さん

だいぶフラットに
なってきましたが
まだまだ!!!
もう少し削りたい!!


途中で水道管とか出てきたけど
もう何回目??

慣れたもんで
あっという間に直しますw


10回くらいは
水道管破裂させたっすね

引き続き破壊神さん

砕いたコンクリは
地面が沈まないように
敷き詰めます


リサイクル♪
このガラが意外に
いろんなところで
使えます


ようやくフラットに
なったかな

結局時間かかったっすね

破壊神さんお疲れ様です!!





同じカテゴリー(白浜フラワーパーク開拓記録)の記事画像
園内看板つけてみました!!
キャンプ場の園内看板をわかりやすく!
ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ
お盆終わったー!今週末はナイトプール第3弾
ヒマワリ!咲きました
新しい受付で販売しているあれこれを紹介
同じカテゴリー(白浜フラワーパーク開拓記録)の記事
 園内看板つけてみました!! (2019-11-18 07:55)
 キャンプ場の園内看板をわかりやすく! (2019-11-15 07:13)
 ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ (2019-08-25 15:55)
 お盆終わったー!今週末はナイトプール第3弾 (2019-08-20 12:54)
 ヒマワリ!咲きました (2019-08-07 06:18)
 新しい受付で販売しているあれこれを紹介 (2019-07-31 05:00)



この記事へのコメント
米さん、頑張って下さいね!
昨年家族5人でお世話になりました関です。
ブログで様子が更新されるのはとても身近に感じられいつも楽しく拝見しています。
ドームの跡がどうなるか楽しみです。
今年の夏もまた伺おうと思っています。
怪我、事故が無いように、頑張って下さい!
関真人
2019年01月27日 11:47
関さん

コメント遅くなりました!!
もうそれだけのためにブログ
更新しているようなもんですもんw

いやー今年も頑張ります!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
引き続き破壊神さん
    コメント(2)