ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Ocean's キャンプ場diary

わんちゃんサイト 1日目

   

こんばんは!
南房総最南端のキャンプ場
白浜フラワーパーク
管理人のヨネです


今日は花摘みにくる
お客さんも沢山いました
暖かくなってきたので
お客さんも外に出てきたみたいですね


さて、
アースバック階段が終わり
次なる作業を初めています
わんちゃんサイトの柵作り


わんちゃんサイト 1日目

午前中に木材を買い込み
ペンキで塗って行きます!
柵にしてから塗るの大変なので
最初に塗っておきます


よくよく考えたら
柵なんて作るの
人生始めてだなww


わんちゃんサイト 1日目

自分はひたすらに
穴掘り
本当にひたすらw
40個くらい掘らないと
いけません


わんちゃんサイト 1日目

穴掘りあきたら
タイミングでコンクリ練って
穴の底に流し込みます
平らにする意味と
湿気が上がってこないように
するためです


わんちゃんサイト 1日目

明日は この塗った角材を
立てる予定です!


やっぱ木材系の作業が
一番楽しいな・・・・w
ちゃっちゃか進めます!!



同じカテゴリー(白浜フラワーパーク開拓記録)の記事画像
園内看板つけてみました!!
キャンプ場の園内看板をわかりやすく!
ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ
お盆終わったー!今週末はナイトプール第3弾
ヒマワリ!咲きました
新しい受付で販売しているあれこれを紹介
同じカテゴリー(白浜フラワーパーク開拓記録)の記事
 園内看板つけてみました!! (2019-11-18 07:55)
 キャンプ場の園内看板をわかりやすく! (2019-11-15 07:13)
 ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ (2019-08-25 15:55)
 お盆終わったー!今週末はナイトプール第3弾 (2019-08-20 12:54)
 ヒマワリ!咲きました (2019-08-07 06:18)
 新しい受付で販売しているあれこれを紹介 (2019-07-31 05:00)



この記事へのコメント
ヨネさん素晴らしい!

ワンサイトに柵があるってことは
サイト内フリーですね

犬連れの方がわかってますね!

素晴らしー!
サイト完成楽しみです

またまだ作業山積みでしょうけど
気負いせず楽しんで下さい♪
犬連れキャンパー
2018年02月20日 08:47
ヨネさん、

ワンサイト楽しみにしてます

せっかく柵作るなら
サイト間連結出来るように扉があると複数サイト利用するとき便利かも

体力と相談の上、ご一考を
犬連れキャンパー
2018年02月21日 08:42
犬連れキャンパーさん

コメントありがとうございます!!

もちろん 連結予定です! ひろびろと 使ったり
わけて使ったり

色々出来るように作りますよ

お楽しみに
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
わんちゃんサイト 1日目
    コメント(3)