ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Ocean's キャンプ場diary

台風被害作業の進み具合

   

こんばんは
南房総最南端のキャンプ場
白浜フラワーパーク
管理人のヨネです


プロジェクト進行中の
クラウドファンディングは
なんと
130万円200人を越える方々に
ご支援いただいております。


本当にどうもありがとうございます

クラウドファンディングページ
https://camp-fire.jp/projects/view/50754

その他にも多くの方々に
クラウドとは別の方法での
応援もいただいています
嬉しい限りです


昨日の夜中に過ぎ去った台風22号
ちょうど1週間に1回のペースで
来た訳ですが

さすがに21号まではひどくは
なかったです
なんにせよ 風と雨だけだった事に
胸をなでおろします

台風被害作業の進み具合
台風被害作業の進み具合

被害がなかったと言っても
日曜日の午前中には
この様子。。

先日の台風で排水溝が
つまってるんでしょうね
まだまだダメージ残ってます


先週の23日以降 突撃ボラ
来てくださった方が数名
本当にありがとうございます!!

台風被害作業の進み具合

台風の次の日にすぐ駆けつけていただいた
方も お土産と募金もって参上
しかもお客さんじゃなく 家に撮影関係で
来てくれた方でした


なんだか色んな方と この案件で
再開ややりとりする機会が増えております


その週の金曜日には
いつもバイクで参上する常連さんも
作業着一つで来てくれました


台風被害作業の進み具合

必ず来てくれた人には
被害状況を案内して説明し
作業手伝ってもらってしまってます

土曜日にはこれまたいつも
お世話になっている薪おじちゃん
シンガイさんが水没したボイラー復活のため
水洗いしてくれてました

台風被害作業の進み具合
台風被害作業の進み具合

企業イベントをいつも夏に
開催していただいているハブカさんも
本当に雨の中 身体一つと
差し入れ持って来て参上!


もう言葉でませんよ


台風被害作業の進み具合
台風被害作業の進み具合
台風被害作業の進み具合

1人ではめげちゃう
波に破壊されたボイラー小屋を解体!
すっかり綺麗になりました


台風被害作業の進み具合

これまた波に襲われた貸切区画の
水場の屋根も解体!
やっぱり1人より断然早い


雨も降って来たし・・・中止しましょうか
って言うと いやいやまだまだw
って言うもんで


流された机達を解体

台風被害作業の進み具合

どんだけパワフルなんだ・・・

御陰さまで久しぶりに
薪小屋がパンパンです

どうぞ使ってやってください
台風被害作業の進み具合


本当にたくさんの方達に
たくさんの応援を
色んな形でいただき


すごく落ち込みましたが
なんだかすごく幸せな毎日です







同じカテゴリー(10.23台風災害からの記録)の記事画像
台風被害から1年ですね
台風被害とGWを振り返り
白浜フラワーパーク『復活祭』終わりましたー!!後編
白浜フラワーパーク『復活祭』終わりましたー!!
イベント準備中が一番好きなんですw
いよいよ明日!!事前注意事項
同じカテゴリー(10.23台風災害からの記録)の記事
 台風被害から1年ですね (2018-10-23 16:20)
 台風被害とGWを振り返り (2018-05-07 06:26)
 白浜フラワーパーク『復活祭』終わりましたー!!後編 (2018-05-01 07:17)
 白浜フラワーパーク『復活祭』終わりましたー!! (2018-04-30 06:55)
 イベント準備中が一番好きなんですw (2018-04-27 22:27)
 いよいよ明日!!事前注意事項 (2018-04-27 06:29)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
台風被害作業の進み具合
    コメント(0)