ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Ocean's キャンプ場diary

夏の準備 本格化! TIPI設営!

   

こんばんは!
南房総最南端のキャンプ場
白浜フラワーパーク
管理人のヨネです!


さて、明日からの イベント準備が
ちゃくちゃくと出来上がってます!
また写真載せますね!!
めっちゃ怪しい感じになってますw


今日はイベント準備中だったのですが
TIPI設営チームが来てくれて
先日 取りに行った竹を使って
インディアンTIPI建ててくれました!


夏の準備 本格化! TIPI設営!
夏の準備 本格化! TIPI設営!

いつもお世話になってます!!
これが建つと 
いよいよ夏が来るなってくらい
恒例の行事になっておりますww

夏の準備 本格化! TIPI設営!

掃除したかいもあり
綺麗なテント建ちました!
内装も今年は少し
変更していこうと思ってます!!


同じ事やってても
つまらないっすもんね

僕はと言えば・・・・
今年初めてのプール掃除を遂行!!

夏の準備 本格化! TIPI設営!
結構放置プレーしていたので
まだ綺麗になってませんが
暑かったので助かりました!!


そろそろプールもOPENして
いきたいところです!!


明日のイベントレポートまた書きますね!



同じカテゴリー(白浜フラワーパーク開拓記録)の記事画像
園内看板つけてみました!!
キャンプ場の園内看板をわかりやすく!
ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ
お盆終わったー!今週末はナイトプール第3弾
ヒマワリ!咲きました
新しい受付で販売しているあれこれを紹介
同じカテゴリー(白浜フラワーパーク開拓記録)の記事
 園内看板つけてみました!! (2019-11-18 07:55)
 キャンプ場の園内看板をわかりやすく! (2019-11-15 07:13)
 ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ (2019-08-25 15:55)
 お盆終わったー!今週末はナイトプール第3弾 (2019-08-20 12:54)
 ヒマワリ!咲きました (2019-08-07 06:18)
 新しい受付で販売しているあれこれを紹介 (2019-07-31 05:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏の準備 本格化! TIPI設営!
    コメント(0)