ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Ocean's キャンプ場diary

都内出没!!雨の日のアウトドアイベント!

   

こんばんは!!
南房総最南端のキャンプ場
白浜フラワーパーク
管理人のヨネです


今日は寒い1日でしたね!
雨も冷たかったー!
今日は都内で打合せ1件と
TOKYO OUTSIDE という
アウトドアイベントが新宿で
開催していたので
ちょうどいい!とはしごする事に!


去年も参戦したイベントでした
暖かい雰囲気で子供達も
楽しんでいるイベントだったので
とても勉強になる事が多かったので
今年も・・・・

都内出没!!雨の日のアウトドアイベント!
と楽しみにしていましたが
生憎の雨・・・
これもアウトドアの醍醐味って
事で


打合せが長引いて
終了1時間前に到着
してしまったので
急ぎ足で会場を歩いてました

都内出没!!雨の日のアウトドアイベント!
参考になるのはワークショップの
種類が豊富な事!!
しかも
普通のワークショップとは
ひと味違う人達がいるんですよ

例えば可愛い多肉植物植え付け
例えば 溶接ワークショップw
ハンモックなんかを作る
ワークショップもありました


いや〜色んな事を体験させる人が
いるもんだ!と色々と声をかけてました


キャンプ系で言うと
ハンモック式のテントは
結構衝撃でした!
都内出没!!雨の日のアウトドアイベント!

これを家の植物園の中に
冬期限定でつるして
ジャングルの中の・・・・
なんて想像すると
すでに来年のプランが
思い浮かんできちゃいます


新たな出会いは良い刺激に
なりやすな!!

久しぶりの知り合いにも
ばったり会えたり
なんだか段々キャンプ業界にも
知り合い増えたなーと実感

都内出没!!雨の日のアウトドアイベント!

まだまだ未知数な業界なので
これからもどんどんこういったところに
顔を出せればと思います!!





同じカテゴリー(白浜フラワーパーク開拓記録)の記事画像
園内看板つけてみました!!
キャンプ場の園内看板をわかりやすく!
ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ
お盆終わったー!今週末はナイトプール第3弾
ヒマワリ!咲きました
新しい受付で販売しているあれこれを紹介
同じカテゴリー(白浜フラワーパーク開拓記録)の記事
 園内看板つけてみました!! (2019-11-18 07:55)
 キャンプ場の園内看板をわかりやすく! (2019-11-15 07:13)
 ずっとやりたかった!ビーチラウンジDJ (2019-08-25 15:55)
 お盆終わったー!今週末はナイトプール第3弾 (2019-08-20 12:54)
 ヒマワリ!咲きました (2019-08-07 06:18)
 新しい受付で販売しているあれこれを紹介 (2019-07-31 05:00)



この記事へのコメント
どうも、ご無沙汰です!
初名刺貰ったキャンパーです。

ヨネさんも行くと書いてたので、
行ってみたのですが日曜でしたかー
我々ファミリーは土曜に行って快晴でした!
色々、残念でーす。
新区画楽しみにしてまーす♪
2月初旬に乾杯したキャンパー
2017年03月29日 00:26
どうもです!!
そうなんですよ!!さすがに土日商売なんで
日曜日になっちゃいました・・・
それはそれでゆっくり話せて良かったですけどね
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
都内出没!!雨の日のアウトドアイベント!
    コメント(2)